KAWASAKI CHUOH KICKERS 

川崎中央キッカーズ
  

4月29日(土) 川崎中央キッカーズ(1・2年生)×野川キッカーズ 練習試合 南野川学校にて
 
  
8人制のゲームを行いました。              試合前、GKコーチからのマンツーマン指導
 
今日は野川キッカーズ招待 二年生練習試合に帯同しました 二年生と一年生が一生懸命頑張り楽しいサッカーができたと思います 応援に来てくれた お父さん お母さん ありがとうございましたm(__)m
yuha


今日の練習試合の応援をしてくれた父母の方、審判をしてくれましたコーチの方々有り難うございました。
練習試合が続きましたが。試合ごとに成長している子供たちに驚きを覚えながら試合を見ています。大会も楽しく頑張りましょう。

Posted by tsukabou at 2006年04月29日 20:37

先週に続いて、いい試合でしたね。試合に集中し、先週とはまた一段成長がみられました。いいチームになり、大会が楽しみになってきました。
Posted by isao at 2006年04月29日 22:14

トップページに戻る